こんにちはニコニコ

今日はこちらは朝から雨が降ったり止んだり晴れたりガーン
何だか変なお天気です

私なごみはお仕事中ガーンガーン
←おさぼり中(笑)



何だか今年はかっちゃんのお勤めしているパン屋さん、スッゴいんですよアップアップ
とにかく次から次から大口の仕事が入ってきてチョキ
お陰でお休み減らされるしあせる
遅くまでお仕事やってるしあせる
ホントに毎晩うたた寝しちゃってるかっちゃんニコニコあせる
寒いから、風邪引かないでねニコニコラブラブ




パン屋開店準備も
10月一旦ストップしていたのですが~
地道にこそこそとは動いておりましたにひひあせる

近々いいお知らせ出来るかも!?




では、仕事に戻りますDASH!


なごみデシタドキドキ






なごみのブログダウン
http://profile.ameba.jp/nagomi0223/