#今月の目標は | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

ガーデニングと家庭菜園(キュウリ)をする!!




ガーデニング用の花(出来れば球根)を買い足さないとだけど、キュウリは出窓で発芽させたやつの植え替え。




5/1までLOWE’Sでモルチ(木屑)がセール中ですニコニコ

(色は4色くらいあったはず)





友達から教えて貰ったのは The Home Depot の方のセールだったけど、4/27の土曜日までだったので..

(ブランドは違うかもですが、同じ$2)




どっちの店でも良いから、6袋買いに行って欲しいとダンキチに頼んだよ〜

(頼んだのは4/27)




我が家はダンキチの好みで【赤】のモルチです。




本当は4月半ばにやろうと思っていたんだけど、土もモルチも今セールで安く買えたから嬉しいニコニコ飛び出すハート

(土は先週?LOWE’SでBuy 3, Get 3 freeだった)




ダンキチにモルチを頼んで、私は1人でスタバキメてる

(高速運転1時間後の休憩ですが..)




スタバのミストとケール&マッシュルームのエッグバイトを頼んだよ〜





通常2個のエッグバイトがなぜか3個入り..




嬉しいけど、さすがにお腹いっぱい泣き笑い



今月の目標は


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する