#5月ももう終わり | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

5月にもなると暑い日がチラホラ出て来るけど、在米13年経っても慣れないのはプールに入る時期ネガティブ



月曜日がメモリアルデーの3連休、我が家はプール&BBQパーティーの2日連続でしたにっこり

(両方とも我が家が主催では無い💦)



暑いとは言ってもプールの水温は低い🧊🧊🧊



全身ズッポリ入って1時間以上遊んだのはチャーリーくらいよ💧





月曜日のプール(下の方の写真)があるお宅はスキー場の近くだけあって、プールも水温調節出来るって事で気持ち良くて2時間は浸かってたよ💧

(右奥にホットタブもある!)



うちがBBQパーティーの時は必ず持って行くのが【揚げ春巻き】なんだけど、2日連続して作ったのは初めてニコニコ

(2日連続して食べ物の写真撮り忘れた..)



定番中のド定番だけどハズレ無し飛び出すハート



さ、5月中にエアコンを設置するぞー!

(日本のエアコンが恋しいネガティブ


5月ももう終わり


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する