久々イベントは初コーンメイズ | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中

去年はイベント自体が無かったから、すっごく久しぶりのイベントに感じる〜〜〜




なんと!我が家は今回が全員初めてのコーンメイズ体験に!!





途中にあるクイズや、穴あけパンチ4ヶ所をしながらゴールに向かってひたすら歩くこと40分!!




無事にゴールに辿り着いたけど..




クイズ等は数個のみで全部は見つけられずイヒ

(迷路自体をリタイヤしている人もいる💧)




我が家は一回で満足できたけど、好きな人はコンプしたくなる?




今日はコピーバンドの演奏もあったから迷路後はダンキチもビール片手に座って聞いたり出来たし!

(父子揃って好きなTom Pettyだった)







遊ぶ所も沢山あって、チャーリーは特に楽しく過ごせたみたいほっこり

(上からペイント弾、砲撃、ジップゾーン)




結局5時間も過ごしたので帰宅後は夫婦揃って30分の仮眠zzz




ダンキチは起きてシャワー浴びて就寝🛌




私はチャーリーの夜ご飯、ダンキチのランチ(後日紹介します)、ランドリー2回が終わったらシャワー浴びて寝ます!

(今はランドリー2回目待ち)