rylynnちゃんより祝いのカード! | マサチューセッツ時々ニッポン

マサチューセッツ時々ニッポン

日本人の私とアメリカ マサチューセッツ州のダンキチが長い遠距離を乗り越えて共にアメリカ生息中


GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中


どうもどうもどうも。
ブログ久しぶりです~ウキウキ!でもmy PCは直っておりません(爆)

GWもあっという間に終わって、5月もあと今週のみですね・・・どうもヤル気なしです。
私にとってGWは夢か幻か?って位の短い日々でした~~!
一緒に住んでない事も手助けして、結婚したのが嘘のよーな?やっぱり夢??

5月が終わってしまう前にどーしても書いておきたかった記事が1つ。
実はいつも暖かい手紙をUKから贈ってくれる心の友で2ヶ月のカワイイベビーが居るrylynnちゃんより、
お祝いのカードが届きました~~~!ありがとう、ありがとう、ありがと~~~~う!!!

ニッポン時々マサチューセッツ-gift from rylynn-chan
見て!このキラキラカード!!!→
中身はダンキチが読めるよーに英語で!!!
暖かいメッセージにウルウル(←涙目で読めない 爆)

本当に本当にありがとう!!!
何度ありがとうって書いても書き足らない。。。

そして私が大・大・大好きなコーヒーまでも!
本当にありがとう(。-人-。)

コーヒーは私が美味しく頂いて、
ダンキチにはカードを送ります(笑)
ちゃんと日本のオヤツ入れるからね!!



ニッポン時々マサチューセッツ-gift from rylynn-chan
 ←でこちらがそのコーヒー引き引き豆パック。
 小包みをあけたらふわぁんって良い香り~!

 『う~んウマイ!』
 なんて飲んでも居ないのに思ったりして☆

 大切に飲むからね~~!本当にありがとう。
 メミズでますぜ、ねーさん!!
 って私もう30歳になりましたので、私のが姉か?!







そうそう。折角のいい報告なのに話脱線しますけど・・・(しかも自分事)
先週末は妹に【結婚報告カード】作って貰いました!
皆様(なんて言って一部の方ですが)カード送りますんで受取って下され~~~!