HARUNAくらし
現在、群馬の榛名(HARUNA)にくらしてます。
今日の群馬は台風一過で晴れ浅間山もよく見えます。
今日は「無花果」を仕入れました・・330円
無花果(イチジク)が最初は読めませんでしたが、よくみると意味のある漢字です。