創作フレンチ | katu(気まぐれ日記)のブログ

katu(気まぐれ日記)のブログ

タイトルの通り、気まぐれに何かがあったり、感じたりしたら日記のようにアップしますよ(^o^)/。

人気の創作フレンチの"宿"に行ってきました口笛

心斎橋駅から、そう遠くなく、
いい感じで~す照れ
席18席という小さな店ですが、店内は雰囲気が良くニコ、女子かカップルが行くような雰囲気で、オッサン同士では浮いてしまうかなて?

今回は、会社の女子二人と三人なんで、
まあ、ちょうどかな!

{3032C6F2-F61E-4905-81BC-2157405D415E}

料理は、ディナーはおまかせコース 全10品か、おまかせミニコース 全6品です。

内容はというと、
1.アミューズ
2.前菜盛り合わせ
{BC49E88E-72FC-4F09-80B5-4C5FB04584F7}

3.秋田産比内地鶏のサラダ立て
{F2E8BDB5-CAE5-4C06-A16C-C6A7EECC86C5}

4.カンパチの瞬間燻製
{00D1E40B-B7ED-42E3-B3CE-B493EA08A519}

カンパチの上にグラスがのせられて、
グラスを開けると煙がでで、燻製のカンパチが登場です。
写真を撮れなかったのは残念でした笑い泣き
次回の時は!

5.牛すじパイシチュー
{7E002400-A591-494A-B126-2919CCD04162}

6.スズキのポワレ
{CE8E2283-FC53-4669-9470-B213C6C8E934}

7.黒毛和牛A5ランク サーロインポワレ
{C5747960-615D-4960-9FC0-F631DF15DDF4}

8.ホタルイカとベーコンのクリーム雑炊
{A68523CE-92B1-499C-944E-B41ADFAB0023}

9.シフォンケーキとユンポート
{EFCEE4AC-9AC8-4BBD-A6B7-079899ABA2BC}

10.ベリーとパッションソーダのスープ仕立て
{D13C6164-F500-45C9-8DEC-6E270AF9493D}

と、一品一品が少しづつなので、10品でもOKチョキチョキチョキです。
又、料理皿もほとんどがエルメスで、
目で楽しませてくれますラブ

これに、別料金ですがパンもつけれますが
お腹は一杯なるので、いいかなて感じチュー

コスパも最高ですおーっ!

本日は、ビールに白ワインをボトルで、
そして、赤ワインのグラスと飲んで
美味しくいただきました!!!!

又、絶対行きますウシシアップアップ
予約が取れにくいですがねウインク