阪神競馬場 | katu(気まぐれ日記)のブログ

katu(気まぐれ日記)のブログ

タイトルの通り、気まぐれに何かがあったり、感じたりしたら日記のようにアップしますよ(^o^)/。

今日は、毎年恒例の競馬🏇友との
阪神競馬場へやって来ました。
{FB3CB862-5CF2-4FD3-B3B1-AF2159551663}

G1は中山競馬場での「皐月賞」❗️
今年の牡馬クラシックはハイレベルびっくり

マカヒキ、リオンディーズ、サトノダイヤモンドの三強に❕
私の大好きな馬、武豊エアスピネルを
入れて大混戦ウインク

毎年、この時期の皐月賞と有馬記念の日に競馬友との阪神競馬場での熱い戦いを❗️
今日は皐月賞の裏開催だけに競馬場も比較的空いてまして、ゆっくりと観戦。

{1501400E-C5FE-4F06-9F0D-FDE8A3D3123B}

雨模様が早く雨雲が通り過ぎて、
晴天☀️
{404680C9-5D02-4736-A21F-2E611A3EC590}

さてさて、競馬の結果というと、皐月賞での私の本命は………?
残念ながら4着えーん

3着に入ってれば、どばっとアップアップアップゲラゲラ
お笑い爆笑してたとこですが…笑い泣き

しかし、好レースで一瞬、夢を見れ、
楽しめました。これがギャンブルの
醍醐味ですねウシシ
(しかし、ほどほどにです!?)


先になりますが、年末の有馬記念では
又、競馬友と楽しみま~すウインク
阪神競馬場よ!待ってろよ!!!!!!
{E8E5F042-26E1-468C-827E-5DCD3AEE1383}



さあ~、いつもの反省会で飲みまくり
ます。