横浜出張 | katu(気まぐれ日記)のブログ

katu(気まぐれ日記)のブログ

タイトルの通り、気まぐれに何かがあったり、感じたりしたら日記のようにアップしますよ(^o^)/。

横浜へ研修のため、行ってきました🚄。

研修の前に、ふわふわオムレツで人気の
"ラ•メール•プラール横浜"でランチを🍴
{A13800A1-3662-4D90-A29D-DDA8D6536F6E:01}

オムレツの大きさといい食感といい、満足ですウシシウシシ

その後、1日目の研修をしっかり受け、夕食へとGO‼️
横浜みなとみらいでの夜景がとても
素敵音譜音譜音譜ビックリマークビックリマークビックリマーク

{E13A1D9E-0731-4321-A671-6D8B42254D8A:01}

{8AE33CE9-EF6D-4660-B593-6AADC0151CB8:01}

{BEBA7F4F-8697-485B-8E8F-0B2290DFABE0:01}

恋人同士なら雰囲気抜群ですね口笛

会社のメンバー3人で行ってたけど、なかなかでしたチョキチョキチョキ

その後は、これまた有名な「世界一の朝食」と評される"bills 横浜赤レンガ倉庫"でディナーを🍽‼️
{7D42E200-7314-449A-BFF5-6E2A69541173:01}


ビルズの内容は、又次回に!


しかし、よく飲みました🍷。3人で白ワインを2本も空け、その後、ハシゴで寿司屋、BARと…⁇
しかし、2日目の研修はしっかり?受け、
帰途🚄へとです‼️