ん~~☁
こんばんわ~ポンです。みきです。今日ね 准看護模試を放課後残ってやりました。みきは 本当に勉強が得意じゃないから 毎回する准看護模試の点数が悪くて ”居残り組” に選ばれてて。みきなりに 努力はしてきた(つもり)で。毎日 放課後残って勉強必死にやって自分の中で伸びてきてる自覚あったから 今回の模試はすごく自信があった(笑)でも 結果 点数が合格点ギリギリで。笑ちなみに 准看護の資格試験は 150点中90点が合格の目安点って言われてる。今回の点数は 150/89 ん~残念もっと努力するべきだよね。努力はみのる。信じよう。目指すは 2月10日の 准看護試験本番。それまでには 合格点いけるように。さて やり直しをやって 軽く問題解いてから寝ましょかね。睡眠大事。でも最近 昼夜逆転気味www冬休み始まるから もっとやばいかもなそれでは いい夢を...