katu-0413のブログ
y'sの優待いつも忘れて
ギリギリセーフです
サルバトーレクオモのお店へ
まずはワインとハムの盛り合わせ
そしてサラダ
桃太郎君はパスタ
pizzaも、、、食べました
写真撮り忘れました
六月に入り直ぐ次の優待券が
届きました♪
今回は早めに行こう!
去年植えたピオーネと、シャイン
取り敢えず減らしたら
減らし過ぎですね〜
ちゃんと、2回ジベラ錠しました
房は三つと、思っていたら
もう一房ありました
房ってほどの物ではないですが
雨があたる所です
今考えると
ガレージの屋根があるではないか?
何も考えないで植えてしまった
おバカな私
このじゃがいも🥔
芽掻きをした時に
土に差して置いたら出来ました
後三本差してあります
聞いただけで無く
実際にやってみるものですね
実験?大成功です♪
次回も
ずーと雨☔☂️
嫌ですね〜

