y'sの優待いつも忘れて


ギリギリセーフです

サルバトーレクオモのお店へ

まずはワインとハムの盛り合わせ


そしてサラダ


桃太郎君はパスタ


pizzaも、、、食べました



写真撮り忘れましたガーン



六月に入り直ぐ次の優待券が


届きました♪


今回は早めに行こう!




去年植えたピオーネと、シャイン


取り敢えず減らしたら


減らし過ぎですね〜


ちゃんと、2回ジベラ錠しました


房は三つと、思っていたら


もう一房ありました


房ってほどの物ではないですが


雨があたる所です




今考えると


ガレージの屋根があるではないか?


何も考えないで植えてしまった


おバカな私ショボーン




このじゃがいも🥔


芽掻きをした時に


土に差して置いたら出来ました


後三本差してあります



聞いただけで無く


実際にやってみるものですね


実験?大成功です♪


次回もびっくり


ずーと雨☔☂️




嫌ですね〜