デカいおにぎり! | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

ちょびっとばー残しても……



おにぎり2個作りました!

大きなぁ!と思いながらも


いつものお弁当箱には収まらず

(どんなにデカいの(笑))

おにぎりが潰れないように


ハンバーガー用の弁当箱に……


休憩時間に食べきれるかな……





シンプルに梅干しのみ

あらら

お腹空いてるから?

ぺろりと平らげてしまった

この前まで

変わり種にこだわってた私!

食、変わりつつある

気がする

あまり好きでなかった

豆類が

美味しくて今年は

沢山食べてます

その上

取り遅れ豆も美味しいが

もう少し後で取ったほうが…、

って言う若い豆も美味しいんです

豆の美味しさも

感じるようになってきました

私も大人になってきたようだわ(笑)

大きなおにぎり2個も食べた私

お風呂に入り

びっくり!!

大きなお腹になってきてる!

二段腹から三段腹に変化してる

そして……

そのうち

三段腹から

一段腹に進化(笑)するんです

パンパンに………

今朝は

体重測ろうとしたら

遂に電池切れ……

買い置きがない

よりによって……今日遂に切れた