ハプニング!! | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

お弁当(また、お弁当です)

朝、カバンに入れようと

すると

あれ?スープポットの蓋が斜め


早く気づいて良かった!


良かったんだけど


開かない(泣)


旦那に頼み開けてもらうが


開かない


健康グッズ(旦那用)のゴムを


使いましたが開かない(泣)


諦めた私!


旦那なんかしてる(笑)


しばらくすると


開いたぞ!!


ありがとう♥


休憩時間


さあ!お弁当だぁ


いただきます!!


ん?通勤中助手席で

転がったカバン……

やっぱりね


ミニトマトが………


本当は、こんな感じだったのに


味噌汁が……へん!!

なんか、黒い!


あっ!

パッキンが……



急いでカバンチェック

大丈夫

漏れてなかったわ


無事治りました(笑)

ナスもピーマンも

寒さにやられた……かな

でも

ミニトマトだけは

まだまだ成ってる


重宝してます