裁縫……針に糸が | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

洗濯物を畳んでると

あちゃ~!


洗濯物を干す時

長〜い、糸が出てきたのは

制服のズボンだったようだ!

山本リンダさんの衣装のようだ
(古い話だ)

夏だから

涼しくていいかも(笑)

そんなわけにもいかんやろ


針に黒い糸を通し……

通し……

通し……

通ってないやん!

何回か挑戦!

やっと通り

縫い始めるが……

黒いズボンに黒い糸
(正解やけど)
糸の目の粗さが見えない

こんなもんかな

適当に縫い付けたが

すぐにほどけやしないか

心配だ(笑)