雪舞う中……! | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

今朝は雪が

ちらちらと舞う

それほど、寒く感じなかった

孫へい、前々から

初めて幼稚園まで歩いて通園する

約束をした日(毎日、ママが送る)

ママが休みの日でないと

歩きは難しいので今日となった


孫へいは、楽しく歩いて登園した

らしい

が、

ママは

なんで、今日に限って雪なん!


クレーム?のラインが入った(笑)

日頃の行ないやな!(笑)


送り返した

ブツブツ!ブツブツ!


ちんたらかんたら……(笑)

ラインが………

ピコピコ鳴る

ナイス!のスタンプを送り

マナーモードに切り替えた(笑)


静かになったわ(笑)

孫へい、送り届けた帰り道

雪の中、一人歩いて帰るママ

もしかして

ブツブツ!ブツブツ!

いいながら、帰ってきた……ん

やろうか?