熱い!暑い! | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

あまりの暑さに

孫娘がプールでチャポチャポ!

している横で

ばあちゃんは台を持ってきて

うふふ!

プールに足つけちゃった(笑)


気持ちいい〜!(笑)

朝、一番に水張ってもらった
(旦那に)

地下水だから

出せば、出すほど

冷たいので

早起き旦那に頼んでおいた

宿題も終わり

昼ごはんも食べ

さー!プールへ

レッツゴー!

ん?

ばあちゃん!

水、冷たくない、気持ち悪い

早く、水張り過ぎた!

ちゃうちゃう!

宿題に時間かかりすぎたんやろ(笑)

水張りながら

約2時間

ばあちゃんも

バシャバシャ!

筋トレになったかな(笑)

もしかしたら

そのうち

水着きてプールに飛び込んてる

なんてことも

あるかもしれない!

悪夢にうなされるよね

周りの方々が………ね(笑)