ちょっと、たいそうで | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

夕ご飯食べましょ!

誰もいない一人ぼっちです




暗くない?

電気付けてないなぁ

テレビ

阪神対中日の画面

旦那がどっかにおるはず

やつが、現れるまで

まっとる!

夕ご飯食べよる

完食するかな

自分でつければ

よっこいしょ!と立ち上がって

3歩、歩けばスイッチあるのにね

その行動が

たいそいのである(笑)

どこに、いったんだろう

旦那

お風呂場も暗いし……

ん!

出てきた!お風呂場から(笑)

やっと

電気つけてくれた(笑)

歌番組にしてたけど

野球に変えられた!

どっかに行った!

チャンネル変えるな!

また変えられるけん

歌番組に変えるん、たいそうだなあ!
(笑)

ほんま

面倒くさがり!

酷すぎる


思えへんで?(笑)