あたふた!あたふた!あたふた! | へこたれもんのブログ

へこたれもんのブログ

気ままなすがまま!です
流れに逆らわず!(笑)その時、その時、楽しく過ごしてます!

J子様の

御主人様が大事な育てられてる(はず)

清見オレンジが実をつけだした



わざわざ、私の仕事、終わり時間に

駐車場まで来てくれ

たくさん頂いた


口から生まれたような私 

しゃべる!しゃべる!

10分、20分

あっという間だ、時間足りない〜

内容のない話だけどね(あっはっは)

話をしてるとき

ん?胸に違和感あり

丁度、制服の胸ポケット辺りだ

あっ、名札、外し忘れたな


洗濯するときに外したらいいわ


確認することなく帰宅!


上着を脱ぐと

ポケットから

ピンクの紐が………


やってもたぁ!

店内で使う

店内専用のヒッチが

私の胸ポケットに……、

こんで、何回目になるんだろう!
(こりんやつやなぁ)

何回やっても

パニクる私

連絡!連絡!

誰に?

店長!朝一番に使う同僚!

連絡先は………


何血迷ったか

同僚、グルーブラインに送信!

しもた!

バレてもた!


一番に連絡せなあかん店長が

最後になってもた!(反省)

きっと

私の中では

一番が同僚

次が店長


存在なんだろう

昨夜、はっきりした(笑)

今日は休みなんやけど

返しに来ました!

( ´Д`)=3