締めだし!!くらった(泣) | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

孫娘、新学期が始まる

ちょー!わがままになった?


学校終わる時間が3時だ!


ちょうど


じいちゃんの在宅医療Dr.が


来てくれる時間になりそう


私を優先してよ!!


おいおい!!💦


と、言いながら


迎えて帰るとDr.帰ってた!!


玄関、鍵開けていったので


自由に出入りできるようにした


体育館に送るまで時間があるので


ちょっと、畑回りした


ため息しか出ない惨状だ(泣)


草が………


野生朝顔が、いっぱい生えてる


これだけでも抜こう!!


ある程度抜き家に帰ると


ん?勝手口が開かない!!


鍵もスマホも家の中だ!!


勝手口をドンドン叩くが


シーン!!


息子宅も……孫娘おるし


シーン!!


なんでやねん!!


玄関に回っり


ピンポーン!!


ドンドン!ドンドン!


シーン!!


息子宅も、ピンポーン!!


ドンドン!


シーン


ピンポーンダッシュだぁ!


両方のピンポーンを


交互に鳴らすが……


シーン!!


何度目かのピンポーンで


じいちゃんが中から


裏に回れ!!


と、指示が……


やれやれ、やっと家に入れる


しばらくは


私は旦那に閉め出された!!


と、騒ぐであろう

(騒いでます)(笑)

孫娘に言うと


ピンポーンなっても、人写ってないし


ドンドン言うし


怖かった



言われました!!


ピンポーンダッシュって


すぐに、逃げないと


ピンポーンダッシュじゃないんじゃない(笑)


ピンポーンダッシュが目的じゃないから


逃げなくてよかったかも……


孫娘、ビビらせてごめん