じいちゃん…早いわ | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

今日も暑い…… 


ちょっと草取りすると汗だく


シャワーを浴びた


孫娘のバスケの試合


珍しく


ばあちゃん、パパご招待された(笑)




体育館は暑い!!


アイスノン!首にかける扇風機


保冷剤、冷凍庫にあるやつ


持って応援に行きました


体育館アリーナ席のドアを開けると


ひんやり、気持ちいい冷気が…


気持ちいいぞ〜!(笑)


重い荷物要らなかったなぁ


孫娘チーム圧勝!!


次の試合に駒を進めた


見に行こうっと!


で、合間にじいちゃんの面会時間


車を走らせる


Dr.から電話


順調に回復してます


いつ帰っても大丈夫ですよ


土日でもいいです


と、言う事で


今日迎えます!と返事


病院前まで行ってたが


着替えがいるわけで 


一度帰宅


服を持って迎えに行ってきました


2週間は私の天下よ!!



思ってたのに


3日で終わりました


とりあえず


無事生還してくれました


ご心配おかけしました