娘に反撃……のつもりが… | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

いつも、ご飯時に突然来て

ご飯食べて帰る!!

当たり前のようになってる


老夫婦二人の生活で


娘、孫へいの分


………何ができる!💦💦💦


あたふた!あたふた!


冷蔵庫に頭を突っ込み


冷凍庫に頭突っ込み


凍傷になる……ことはないけど……


冷凍庫いつもパンパン!!


このときばかりに使い切れ〜!


ある意味助かるのだが………



昨日はじいちゃんもいない

(はずだった)


ので


襲撃チャンス!!


と、娘宅へ


娘風邪?かな


喉が痛い


Dr.


お口開けて〜!


おー!赤い!!


ん?もう一回開けて?


うわぁ〜!真っ赤っ赤じゃん!



二度見された!!


らしい


鼻水も


職場で、バックヤードに


私物のティッシュの箱並べてる


らしい


味覚もよくわからないそう

(コロナ?)

かぼちゃ🎃煮てた




孫へい、一口食べて後、箸が進まない


どれ、一口


パク!!


ん?かぼちゃ🎃自体の味はする


孫へいが、甘い!!


確かに種がついてた柔らかいところ


甘辛いが


全体にはばあちゃんちの味より薄い


ばあちゃんのほうが美味しいなぁ



孫へいに同意をもらうと


ママの方が美味しい!


ばあちゃんのん、不味い!!


おかわりするのに……


うん、ばあちゃんの不味い


と、撃沈ばあちゃん


あ、あ、良かったわ


今日


ここでご飯食べて帰るつもりだった


けど


じいちゃん、突然帰ってきたから


無理になったけん、帰るわ


娘、別にいいけど


突然はやめて!前もって連絡して


だって………


誰かさん親子も


突然来て、ご飯!!


って言うじゃん!!


ちょっと、体験して貰うかな……


あっはっは!そんな事もあったなぁ


しょっちゅうじゃん!


ほな、帰ります


30分ほどで退散してきました


襲撃……失敗でした