気に入ったので… | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

梅雨の合間の晴れたとき

曇ってたけど(笑)

草取りをした


毎朝、リビング窓から見る畑


草が大きくなってる


じいちゃんが毎朝チェックする場所


畑に行かなくなった


毎朝、スイカ葉っぱ増えた!


草が大きくなった!


あの木は何な?


とチェックが入る


こっそり、果樹園にしてやろう


と、企む私!!


そこしか見ないじいちゃん!!


果樹園断念か?


いやいや少しづつ増やして行こう(笑)


そのうち杏が届くはず!!


琵琶も欲しいなぁ……


今日はこの話では無いのだ(笑)


野菜と一緒に育つ草取りより


リビング窓から見える草取りが先!


すると


一匹のてんとう虫が……









おぉっ!

我ながら上手く撮れた

気がする

羽を広げたところを……

狙ったが

撮れてなかった

残念

てんとう虫、可愛い!!

自己満足です(笑)