イベント参加! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

あいにくの雨だ!

本降りだった


コロコロおばちゃんの会







しまった!!

中身……何が入ってるの?

見たり写真撮るの忘れた!!

子供たちがいろんな職業を

体験出来るブースも多々あった






今、徳島で人気上昇中?(笑)

パパCOMEON!!グループの

コンサート


カメラに背を向けるボーカル(泣)

戦隊者ヒーローズ

雨の中、記念撮影のみになった


ブース周りをしてた

すぐ追っかけに代わる私


この体制、きついので

撮影してくれてる人(コロコロメンバー)に

足が…プルプルしてくる!!

早く〜!

と叫びながらの撮影


悪役のエンペラー!?

いい人!!

雨の中の撮影

早く!早く!テントに入って

と、背中押された

ん?私、倒されたのかな(笑)




炎の戦士  ブレイク!!

ん!同じポーズがカッコいい?

と、真似てみました(笑)

あっ、私が強そう(笑)


私、楽しんできました!!

今日のために

買った帽子が……

びしょこ

になりました(泣)

ここの自販機が……




へぇー!