向こうからも丸見えだぁ! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

リビングで、

熱いコーヒーを飲もうと


いつもの定位置に


どっこいしよ!!


ん?


エンジン音が近い!!


これは、草刈り機?


我が家は壊れたまんま(笑)


音が近づいて来てる!!💦


あっ!


お隣のお姉さんと、お父さんだ!


私の定位置から


窓、塀、3㍍離れてるかな


カーテン開けっ放し……


丸見えだ!!


ここで、カーテン閉めると


お隣さんに失礼だよな


嫌な思いするよな……


閉めれない


丸見えだ………お互いに


やりにくいだろうなあ


おっと!!


孫娘迎える時間だ!!


孫へいのお弁当(持参)を


温め、早いけど食べときよ


カーテン開けたまんま、


出かけた


2時間後帰ってきた


お隣さん姿見えない


今日は終わりかな……


お昼、のり弁買ってきた


じいちゃんと孫娘に


出した


私も食べよう!!


蓋を開けると……


孫へいのサッカーに送る時間だ


蓋をして、練習所に送り届ける


帰って来ると


エンジン音が……


お隣さん作業再開してた


カーテン…………!


最後まで閉めず


お隣さんの仕事を監督(笑)


雪の日の塀の向こう側




今朝は


前住人が住んでた頃のようになった

地元の氏神様も見えるようになった
(小屋ホイやつ)
これもまた恥ずかしい

見えすぎて(笑)

我が家の畑も丸見えだ!!

我が家の監督(じいちゃん)

私、畑行くよ!!

監督しに、外に出ておいで??

お前、畑で座り込んだったわ

リビングから丸見えじゃん!!

楽に監督できるようになったよなぁ


我が家の畑!!


木々がなくなったら


こんなにも近かったんだぁ💦💦