野菜の芽か草か? | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

昨年、

ひよこ豆の蒸したやつを食べた


あら、美味しい!!


また、食べよう(すぐ飽きちゃうんだけどね)


百均へ行ったら


ひよこ豆の種が売られてた


すぐ流されちゃう私


買っちゃった!


2月!まだ寒いけど……


蒔いたのだが


昨日、これ?!見つけた



多分これだと思う


草取りしとこっと!!


娘から電話話しながら草取り

ん?あれ

ここにあったやつが……ない

あっ!


潰してるわ(泣)

写真にはないが

あと3つ……きえた(笑)

なかなか芽が出ないので

ポットに蒔き直してるのだか……💦

鎌の先には

ニンジンの芽が……

わからんなぁ😁


ほうれん草!

人参、牛蒡と一緒に蒔いたのだか

ほうれん草が一番乗りだった


傍らジャングル化した

草と戯れております

くしゃみ、鼻水止まりません(笑)

これもひよこ豆かな?

よく似た草?

だって

畝から外れて溝?に生えてるのよ

よくわからない(笑)