孫へい、預かる!! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

私は、解除なったがまだ咳が…

じいちゃんはまだ、隔離中

そのじいちゃんにべったり?の私


娘夫婦も


解除となり、仕事に……


パパ実家も用事ありで


我が家で預かることになった



じいちゃん宅へ来るな!!


息子宅で一人さみしく?


ゲーム三昧だ!!


ちょっと様子見に、行こうものなら


うつるから来るな!!


と叫ぶ(泣)


でもね


娘夫婦が陽性になったとき


孫へいはママの側でコロコロしてた


そして、ご飯のときは


窓際に追いやられひとりで食べたそう


今日もひとりで

お弁当持参!!

有り難いことです




早く一緒に食べたいな!!

孫へいは2回PCR検査受けたが

すべて陰性だったそうだ

今回

娘夫婦も私達夫婦も

初めてのコロナ!!

孫へいも、孫娘も、息子も

過去に一度かかってる

だからなのか

Luckyなことにかかってない

2回、かからないのか?

いやいや、

2回めかかった人もいる!

かかりにくいのか?

取り敢えず

この咳か収まってほしい!!

あっ!ちょっと動くと

息切れが………

これは体力が落ちたためか

体重が、増!!のためか

ハアハア!

言ってます(笑)