使い切った! | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

先日、お使い頼んだら



ニヤニヤと、きゅうりの変わりに


ズッキーニを買ってきてくれた


早く、使わなくては……


と、極力視野に入らぬように(笑)


していたが


そろそろ、使おう


孫娘、パパの変わりに、責任取れ(笑)


昼食に


輪切りにして少し焦げ目をつけよう



ウインナーも入れ

エビも入れた



私は日本人!!和食がいいわ!

ってことで

焼きうどん!!

に変身した!


じいちゃんは、何も言わず

モクモクと完食!!

孫娘!!

もう💢💢💢

除けても、除けても、付いてくる💢

このなすび💢💢
違うよ、ズッキーニだよ!

なんで、こんなの入れるんよ💢

それは……

あなたのパパがきゅうりのかわりに

ズッキーニ買ってきたからだよ

パパ責任は、娘である

孫娘が取れ(笑)

じゃぁ!パパの親のばあちゃんが

責任取れば!!

…………一本、取られた(泣)

最近、口が達者になってきた!!

じいちゃん!

私をかばうでなく

物静かに完食してた!!