あまり、見られたくないので | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

最近、体重が増えて行ってます

ん?このお腹

じいちゃんのお腹より大きい(泣)


私も腹水溜まってるの……💦💦

(そんなことは、まだ、無い)

ヤバイ!!ヤバい!!


昔、これをやって痩せたんです


職場の先輩に


あんたの


お腹紙切れみたいにペラペラやな


と、言われました(笑)


DVDを探すが見つからす


YouTubeで見つけました


コアリズム!!


昔は娘が監督で


おかん!リズムずれとる


おかん!サボったらあかん


とうるさく一緒にしてくれました


今は一人です


リビングで、するんですが……


じいちゃんの介護ベッドも


リビングです


私がお風呂に入る前に


やりたいのですが


じいちゃん、寝るんです


暗がりでは見えにくいんです


見られたくもないし……

(リズム感ないから…)(泣)


じいちゃんがお風呂に入ってる時に


汗だくになりながら


腰フリフリしてます(笑)


ラスト10分!!


所で、出てくるんです!


じいちゃん!!


そして、毎回


おい!!お茶!

(CMではございません)

あと、10分待ってくれ〜!


最後までやり遂げます


それから、夕ご飯なんです


お腹空いて……


いつもより食べるんです(泣)


理想としては


夕ご飯食べて


一休みして


血圧測って


コアリズムして、汗かいて


それから、お風呂に……!!


出来れば


夕飯の後にしたいな


でも、見られたくないし……💦