今朝も寒かったです | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

今朝は、3℃ありましたが

昨日に続き手の先が冷たい!

仕事に行く途中に

私を呼ぶものが……

(怖いものではありませんよ)

ちょっと、遠回りして


車を停めました


ご銭を持って………


はーい!自販機です


ホットの缶コーヒーが


私に手招きを……

(してませんよ)



片手缶コーヒーしっかり握りしめ

右手、左手に変えたり

首に持っていったり

うわぁ!温かいよぉー!

約20分足らずの職場までの距離

たどり着いた頃には

ぬるくなってた(泣)

でもね

私、コーヒーが欲しくて

買ったんじゃないんです

この、温もりが欲しくて……

誰が缶コーヒー飲むん?

しばらく助手席で

転がってるんだろうなぉ!