それでも、仕事に行く……んか | katu--0405のブログ

katu--0405のブログ

ブログの説明を入力します。時々、認証を拒否られるんです
やだなぁ!もう!

今朝、目覚めたら

ラインが入ってた


なんだ!

これは!!

ええええええええええっ!

はっきりいいます

彼女、欝を患ってます

先入観で、あっ!やばいのか…

と、思ったが

電話は時間的にあかんかな

旦那さんも娘さんもおるし…

気になるんやけど

まだちょっと早いけど

7時前に電話するが出ない

出勤途中に電話ならすが出ない

ハウスに入る前に電話するが出ない

……最悪な方に頭が回る!

いやいや、そうじゃない

私を拒否しただけ……かも

なんて、考えたり……

仕事より彼女に家に行けばいいのか?
(家、知らんし)
ミニトマト🍅を収穫しながら

モヤモヤしてる

と、休憩時間に入った時間に

電話が入る、彼女からだ  
(電話は珍しい)
家庭内でゴタゴタしてるようだ

彼女の声が聞こえた!!

それだけでも

ホッとしました

こんな状態でも、

仕事に入る私……

冷たいのかな