今週も朝練行って来ました〜

気温1度と雪がチラついてます⛄️


寒い中、5時20分メバリング開始。

前日雨なんでちょっと沈めた方がいいかな?

カウント10ぐらいで引いていきます。

しばらく全くあたり無し、小刻みに移動して行くと‥

安定のガッシーニコニコ


またまた移動繰り返して行くと

チビメバル〜


移動しても

チビメバル〜


その後の6時半のフィーバータイムを期待しましたが更なるチビメバルしか釣れずショボーン

6時45分終了です。



帰ってから、前から気になっていた

神戸ベル工場直売会に行って来ました〜

10時40分ぐらいに着いたのですが、すでに駐車場待ちガーン

自転車とかで買いにくる人多いですね。


既に購入番号30番で、買いたい物記入して番号呼ばれて購入するスタイルです。

人気のアップルパイと色々買いました。

3時のおやつにコルネも食べましたが、めっちゃ美味しかったです。直売なんでちょっと安く買えるのもイイですね!


帰りに近くでラーメン屋探して、

六甲道近くにある

鶏白湯ラーメンMUTSUKI さんへ

11時半ぐらいだったのですぐ座れましたウインク


鶏白湯ダイブめしセットを注文

美味しそう〜


スープは天下一品系で少しマイルドな感じです。

麺もモチモチ

鳥シャーチュー頼みましたが、これがまた柔らかく美味い爆笑


途中レモンを絞るとサッパリして味変します。

また、3種の酢が置いてるんですが、

エキゾチック酢を少し垂らすとコレまた美味い!


更に最後に残ったスープにめしをダイブします。

気づけばスープとも無くなってましたびっくり



これの意味が分かりました。


間違いなくお気に入りラーメン店です!

ごちそうさまでした。