1/10 深夜練! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

ようやく今年初キャッチ!


年が明けて何度か出撃してみたけど釣れる気しなくて1時間も粘れない・・・


この日も川行ってみて飽きたらすぐに撤収しようと思ってたらTAKEさんから連絡ありで


久し振りにコラボ決定!



潮位低すぎで苦戦しつつ上げに期待して入ったポイントでなんとか二人揃って複数キャッチ音譜








いつもならダラダラ粘って朝までってパターンが当たり前なのに、二人共満足したので


だいぶ早めに潔く納竿!



1人だったらチャリで近くのポイント行って早々に諦めていたところをTAKEさんに救われた感じです♪


久し振りに飽きることなくがっつり釣りが楽しめました!