10/27,10/30 朝練! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

10/27


潮周りに期待して朝練するも、かなり渋め・・・


ブレードとゴムで、3ヒット2ゲット、サイズも小さめ・・・






この潮周りで、この釣果・・・かなりテンション下がりましたダウン




10/30


4時に起きちゃったんで、あんまり期待せずに朝練!


ちょっといつもと違うポイントを30分ほど撃って4ヒット2ゲット!




55cm ビーフリ



同サイズ ビーフリ


いつもよりちょっとサイズ良かったんで、もうしばらく投げたかったが、事情により


明るくなってから移動!


で、移動した先は、チーバスパラダイスビックリマーク




こんなのが、いくらでも掛かってきて・・・まぁーバレますけど汗














大きくてこんなもんあせる


こっちでは20ヒットぐらいで7本ゲット! ブレードの縦ジャークに高反応でした♪


またもチーバス祭りでした汗