10/5 夜練! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

会社帰りに夜練!


6時間で20cmぐらいしか潮位上がらない時間帯・・・


あんまり期待できないけど、10月だし、なんとかなるかなと・・・(^_^;)


ポイントは、今年になってから本格的に通い始めた河口域のシャロー!


潮の流れはないけど風があるだけまだましだったのかな?


開始まもなくチーバスGETビックリマーク




30cm マリブ


その後、ショートバイトに悶絶・・・


さらに怒涛の7連続バラシ・・・ダウン


たぶん、やってることズレてると思うんだけど、そんなもん調整できる技術もないし、


なんとかしようとかっていう向上心も残念ながら持ってない(笑)



とりあえず反応は貰えてるので、そのまま続けて2本追加!




58cm ビーフリ



50cm ビーフリ


下げに入れば、少し変わったのかもしんないけど疲れて納竿!


こんな潮周りで反応貰えただけで満足です♪