土曜日の朝練&昨日のヒイカ修行! | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

12/6(土)

早朝(深夜?)からTAKEさんと朝練に車

すっかり終わってしまった感満載のホームで本当に終わってしまったかの確認をしに行ってきました!!

結果    ・ ・ ・    もぬけの殻でした…あせる

晩夏の頃からの鉄板ともいえるタイミングに入ったつもりでしたが…二人仲良く完凸あせる

まぁ~予想はついてましたが、完全に今年のホームは個人的に終了ですね(^_^;)

何回か行けば1本ぐらいなら釣れる時もあるんだろうけど確率低過ぎますしあせる

ある意味すっきりしましたね…(笑)

んで、もう一つ目的だったのがコレ音符


悪戦苦闘シーバス釣行記

TAKEさんの魂込めて作り上げたハンドメイドルアービックリマーク


ネームも入って更に作品としてレベルアップしたこのルアーを半ば強制的に譲って頂きました音符

自称TAKEルアーのテスターとしては是が非でも入手したい逸品でした音符

早く釣果をアップしたいところですが、、、時期が…(笑)

まぁ~来年になっちゃうかな…(^_^;)

TAKEさん、お疲れ様&ありがとう御座いましたm(_ _)m



で、

12/9(月)

昨日は、がるーさんとヒイカ修行へ音符

久し振りにご一緒できたもんで話しに夢中でポイントは何処へ連れて行ってもらったんだかさっぱりわかってない…(笑)

確かゆるキャラ港とか言ってたっけはてなマーク

過去に一度しか釣った経験のないヒイカでしたが、がるーさんの的確なアドバイスのおかげでサクッとゲット音符


悪戦苦闘シーバス釣行記

更に音符


悪戦苦闘シーバス釣行記

この時が時合いだったのか?

その後は続かず二時間程の修行終~了~!!

ヒイカも、なかなか厳しかったですね…(^_^;)
それでも久し振りにがるーさんと修行できて楽しかったです音符


また遊んで下さい!


前回のTAKEさんといい 良い釣り仲間に恵まれて感謝です♪

皆さん今後も宜しくご指導願います!