今日の夕練~夜練!…もったいないなぁ~(T_T) | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイトが空きの日だったので早朝から出撃するつもりが…見事に寝坊…(^_^;)

昼間のうちにプライベートの用事を済ませて夕方から出撃してきました!

最初はホームに行きましたが、気配なし…あせる

しばらく歩いてようやく1本!

悪戦苦闘シーバス釣行記-TS3Z0213.jpg

50cm プライアルバイブ

後が続かないのでホームから離れてちょっと他のポイントへ自転車
で、そこで3本程ミノーで掛けるがバラシ&ライントブレイク…あせる

特に切られた奴は良いサイズだったのに…(T_T)

やがて完全に暗くなったタイミングでひさびさに派手なボイルが…!!

そのタイミングで6.7本掛けるが、キャッチは2本のみ…あせる

悪戦苦闘シーバス釣行記-TS3Z0215.jpg

65cm グース125F


悪戦苦闘シーバス釣行記-TS3Z0216.jpg

60cm エリ10

あとは全部バラシ…

でも良型揃いで久し振りにちょっと興奮音符

しかし、デイゲーム用のタックルで来てしまっていたせいなのか…軽いルアーを使うとライントラブル連発で何度も組み直す羽目に…(T_T)
かなりの時間を無駄にしてしまいました…(^_^;)

この秋初めてやる気もりもりのシーバスに出会えたのに、もったいなかったです…(^_^;)