最近の釣行!・・・癒されない日々・・・(~_~;) | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

しばらく放置状態ですが・・・予想通りというか・・・釣れてません・・・(T_T)


放置し過ぎて記憶が曖昧になってますが記録まで・・・


5/1(水) 19:00~21:00


ネレ師匠に薦められた場所に行ってみるが全く反応無しのノーバイト


移動してもノーバイトの完凸でしたダウン



5/3(金)


18:00まで渋谷で派遣のバイトをこなし帰宅してから29師匠と港湾へ車


翌日も派遣のバイトがあるためサクっと釣って帰るつもりが・・・


なかなか上手くいかず3ヶ所廻ってようやくキャッチビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
50cm エリア10

隣で連発させていた29師匠に釣らせて貰った1本ですが・・・あせる


散々粘ってようやくホゲ回避で撤収する事ができました音譜


釣らせてくれた29師匠、更に偶然お会いしたハルユウさんお疲れ様でした!



5/5(日)


この日はバイトの前にホームで朝練自転車


前日までは昼間の下げ時合いでバタバタと釣れていたそうだったが・・・激渋でした・・・あせる


あっちこっち移動しながらなんとか3本掛けるもキャッチは1本・・・



悪戦苦闘シーバス釣行記
45cm プライアルバイブ


自分は派遣のバイトなんで早目に撤収しましたが、その後はなんでも酒盛りで盛り上がったとか・・・(笑)


羨ましいったらありゃしない・・・(-"-;A



で、バイトから帰宅後、港湾に出撃するも3バラシで撃沈ダウン



5/6(月)


やはりバイトから帰宅後、今度はネレ師匠と合流して港湾巡り!


バチは抜けていたが時合いを外しているようで・・・


移動した先で1バイトあったのみで撃沈でした・・・(T_T)


ネレ師匠と偶然お会いしたチャンプがるー氏はそれぞれキャッチしていましたから


どんだけ自分が下手くそなのか思い知らされました・・・(T_T)



で、7日からは新たに早朝のバイトが入り、なかなか時間がとれないのですが、



5/11(土)


今朝は久し振りにホームで朝練!


途中から結構な雨が降ってきましたが、粘りに粘って・・・下げも5分を過ぎたあたりで


いくらか風が弱まり潮目が走り始めたタイミングでなんとかキャッチビックリマーク



悪戦苦闘シーバス釣行記
55cm マイティーペッパー70F


悪戦苦闘シーバス釣行記
54cm マイティーペッパー70F


僅かな時合いだったようで写真とか撮ってる場合じゃなかったみたい・・・汗


とりあえずなんとかホゲ回避できたのでOKなんですけど・・・(~_~;)


相変わらず凹みまくりの最近でした・・・



あ~癒しの釣りがしたい今日この頃・・・汗