昨日の夜練!・・・こんな時もあるんだね♪ | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はこんな時もあるんだなぁ~って自分でもビックリな1日でした♪


先ずは5スロ!


自分は、最近、すぐに換金せずに貯玉しといて遊ぶようにしてるのですが、


一時3,700枚貯めてたメダルも気が付けば昨日の時点で700枚・・・汗


使い切って、暫く控えようと思ってたら・・・マクロスがまさかの爆発ビックリマーク


終わってみれば4,500枚になってました音譜


粘ってれば、もう一回吹いてくれそうだったけど、釣りに行きたいので終了!



で、飯食ってから出撃してきました!


Q江戸のバチが本格化してくれないので、昨日は先月末にある程度魚が入っているのを


確認済みの干潟絡みの河口域!


18時半ぐらいにポイントに着き、早速キャスト開始!


前回の状況からバチパターンは捨てて、初めからミノーを選択!


その結果・・・



悪戦苦闘シーバス釣行記


悪戦苦闘シーバス釣行記


悪戦苦闘シーバス釣行記


悪戦苦闘シーバス釣行記

前回よりも魚も多く入っていたようで、ポツリポツリとアタリが続き


サイズはでなかったものの23時ぐらいまでやって12ヒット5キャッチ音譜


バラシが多いのは足場が高く潮位が低くなってくると自分の持ってる3mのタモじゃ


届かなくて抜きあげでぼっちゃん汗


ライン持って持ち上げてもぼっちゃん汗  ぼっちゃん連発になっちゃったから・・・あせる



悪戦苦闘シーバス釣行記

この日の最大魚! 2本程掛けた60upは、、、やっぱりぼっちゃん・・・


悪戦苦闘シーバス釣行記

みんなこんな喰い方してくれてればどうにか抜きあげられたんですけどね~(;^_^A



5スロも釣りも十分遊べて、休日を満喫できた気がします音譜