昨日の夜練!…思い通りにいかないなぁ…(^_^;) | モンスターせき@土曜日店長のブログ

モンスターせき@土曜日店長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はバチ抜けに期待してQ江戸に行くつもりでしたが、久し振りに車が使えたので、ちょっと様子見のつもりで干潟絡みの河口域へ車

ポイントに着いてみると予想外の向かい風…あせる

とりあえずバチを意識しエリ10やらシンペンやら投入するもノーバイト…あせる

バチじゃないのかな?って事でZXZのミノーであまり沈めすぎないようにロッド立てながらゆっくり巻くと結構あたる!!

魚の数自体はそこそこ入っているようでしたがなかなか乗らない…あせる

苦戦しながらなんとか3本掛けて2本キャッチ!!

でもサイズが…あせる



悪戦苦闘シーバス釣行記
35cmぐらいか・・・汗


もう1本も40チョイといったところ・・・


まともそうだった1本はバラしちゃったし…(T_T)

なんだかんだ粘ってしまい、やがて風が止むと反応も全く無くなってしまい帰りにちょっとQ江戸に寄ってみるも流れも弱くバチも見られず水面鏡のような状況だったので撤収しました。

とりあえずホゲは回避できたけど釣り方もサイズも出撃前に妄想してたのとかけ離れた釣行になってしまいました…(^_^;)