水曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは爆  笑
 
今日も暑かったですね滝汗
 
学校が夏休みということで、
オシャレしているキッズもいて、
可愛かったですラブ
 
 
ではレッスンの様子ですまじかるクラウン
 

 

 

 

 

draw with numbersびっくりマーク

 

数字を組み合わせて描いています

何を描いているか途中で分かってきますOK

 

 

 

完成飛び出すハート

 

Birdsでしたオカメインコ

 

 



 

こちらのクラスも

draw with numbers

に挑戦ニコニコ

 

上手に描けましたグッ

 

 

前置詞の学習をしながらジェンガーキラキラ

 

 

 

 

今日はここまでです花火

 

暑い日々が続いていますカキ氷

体調を崩さないように、気をつけてお過ごしくださいスイカ

 

 

英検募集中です本