金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れ


お天気は傘ですが

気温が下がり

少しは過ごしやすかったでしょうかセキセイインコ青

こんな日にも

知らないうちに汗をかき

熱中症になってしまう様です

気をつけて過ごしましょうオカメインコ


今日のレッスンです花火



テキストを見て

質問に答えます

指は何本あるかな?

一緒に数えます



Head音符 Shoulders ルンルン knees and toes 音符



バレエルンルン



絵が見えないように…

しっかり読めましたグッウインク




先生が言った絵を探します虫めがね







来週はQuizがあるよ電球

しっかり復習しようねキラキラ




大人気お豆ゲームチュー

ツルツルお豆をお皿に乗せますダッシュ




お天気のスペル

覚えているかな!?




カードを順番にひいて

出たカードで文章を作って言いますキラキラ

The charger is in the Microwave 

え〜!?爆笑笑 壊れちゃう〜びっくり笑





今日のレッスンはここまでになります



 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



ハイビスカスサマースクールを開催しますやしの木

波お申し込みお待ちしておりますイルカ




本英検受付中ですメモ


KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!