土曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

みなさんこんにちは!


本日のレッスンお写真ですラブ





天気に関する英語を学んでますニコニコ

みんな積極的に手が上がっていますラブ


絵を描いて天気をみんなに伝えます!






Writing は真剣に取り組めています。ラブ




こちらのクラスは体で天気を表現していますルンルン

これは…Rainy!あめあめ



上手に発音する生徒さんたちニコニコ






英文を読み上げてゲームをします!

小さなおもちゃを倒しますひらめき

yellowチームとpinkチームで対決していました炎


こちらはボウリングゲームをしていますラブ


こちらは、

そーっと、そーっと、積み上げていますびっくり


finger何本かな??数えてみよう!

1.2.3....

10fingers!!


どのクラスも、とても楽しそうに、時に真剣に、一生懸命レッスンを受けていましたラブ






本日のレッスンは以上です。

ご家庭での宿題の御協力お願い致しますかに座

来週もお待ちしております。






花火お知らせ祭




2024年 第2回 英検のご案内です

当校では、5級~2級までの受験が可能です。




詳細はこちらまで⬇️







KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!

https://kattyenglish.com/