月曜日のレッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れラブラブ

 

本日はジメジメ天気でしたが

皆元気にきてくれましたデレデレ笑い

 

本日も一緒に前置詞を学んでいますおーっ!炎

文章の空欄に前置詞を入れて文章を完成させますウシシ

その後は元気に文章を読んでいます爆  笑飛び出すハート

皆、先生を真似しながらとても上手に発音しておりましたOK音譜

 

 

次のクラスは頻度を加えて文章を作成しますうさぎ星

沢山の表現方法を知って、お話しできると楽しいですよねニコニコオーナメント

その後はドラえもんゲームですグラサン

ドラえもんが飛び出したら文章を読みます爆  笑

皆、物怖じせずスラスラ言えて凄いデレデレ拍手

良くできました照れ飛び出すハート

 
本日のレッスンはここまでですおねがい乙女のトキメキ
水曜日も楽しみにお待ちしております目ラブラブ