木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れ


暑くなってきました

熱中症対策に

水筒などお待ちいただく様

お願いいたしますジュース



今週は授業参観ですキラキラ


お忙しい中、

たくさんの保護者の方々にお越しいただきました

ありがとうございますラブラブ


子供達も

ママいるかな?

と、ちょっと気になりますが…バイバイ照れ

いつも通り元気良くレッスン出来ましたグッ




質問に答えてから

高く積み上げますコアラ



イェーイキラキラ



最後に

パ〜ンチ!!グー爆笑笑






宿題チェック合格

Aga 先生の OK 綺麗に書き直して!!

みんなに言われてしまいガーン

書き直してグッウインクキラキラ



Bananaバナナ or strawberry いちご

どっちが好きかなラブラブ



テキストを読みますハリネズミ



爆笑笑爆笑


今日のレッスンはここまでになります


英検の申込が始まりました本

お申込みお待ちしております


 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!