月曜日のレッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはニコニコ飛び出すハート


本日のレッスン風景です歩くスター


野菜の名前を英語で言ってみよう〜🥦🍅🍆

その後は、ホワイトボードに好きな野菜と嫌いな野菜の絵を描きます🌽デレデレ滝汗🫛


ピンが自分の方を向いたら発表ですお願い

上手に言えたね👏ニコニコ


次のクラスは頻度を加えて文章を作りますガーン

HeやSheに気を付けながら、文章を読みますお願い


発表後はみんなでゲーム笑ううさぎ


最後は皆で

せーーーーーーーーーのっ………


ぽーーーーーーーーーーーん笑い泣き


わーーーーーーーーー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑笑



本日もとっても楽しそうでしたラブ


そして今週は授業参観週です✨

お母様方と沢山お話できて嬉しかったですお願いドキドキ


沢山の嬉しい御言葉ありがとうございましたおねだりドキドキ


これからも宜しくお願いします🙇‍♂️💕


それでは、水曜日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております✨


※英検のお申し込みもお待ちしておりますドキドキドキドキ{emoji:ドキドキ}