土曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは合格


本日のレッスン風景です。




ポッキーゲームを使って単語を覚えますびっくり




I did itビックリマーク

He draw eyes so fastガーン




いつも笑顔で明るいクラスです笑いOK




Choose cards!!くまアイス




Be careful not to drop from the tableハッアセアセ




落ちちゃった〜!笑い




Simba is behind / next to / in front of the box四角グリーン左差し




 we won the gameクラッカー



It's a Jacketグラサン



先生がチェックしてくれてる間にニヤリ









浮き輪お知らせカキ氷



6/17-6/22
授業参観週となってます!!



是非お子様の普段の様子を見に来てください気づき
お待ちしております。ルンルン






KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!

https://kattyenglish.com/