木曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはおねがい


今月17日の週は

授業参観です流れ星

お子様のレッスンの様子をご覧いただけます

ぜひお越しくださいウインク


今日のレッスンの様子です飛び出すハート




on / in / under の練習です


The worm is in the spaghetti パスタ

キャ〜アセアセ気持ち悪い〜びっくり笑




Who likes rice?

パー爆笑バイバイチュー

たくさん手があがりましたキラキラ




さっきまで賑やかだった教室も

ライティングの時間はみんな真剣ですニヤリ



The microwave is in the … kitchen !!




カードをひいて

好きな食べ物の時は

ハートの中にカードを置きながら言いますイエローハート

I like breadコッペパン




カードを読んで

High five パー




Which do you prefer, 〜 or 〜?

I prefer 〜ブルーハーツ

野菜だけでなく

色々な質問をしました照れ



今日のレッスンはここまでになりますあしあと



 星Reading の宿題があります星

星家族の前でテキストを読みます星

  星協力お願いいたします星



6/15(土)

キッズダンス英会話レッスンを

開催予定です乙女のトキメキ

お申し込み

お待ちしておりますルンルン





KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!