金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは照れ

 

レッスンが始まる頃には雨がやんで

良かったですチョキ

 

今日も元気にレッスンスタートですアップ

 

 

食べ物について学習していますスイカりんごラーメン焼肉

みんなは何が好きかなはてなマーク

 

 

 

 

顏のパーツの学習ですうさぎ

 

Is he cuteはてなマーク

キモカワイイ感じに仕上がりましたちゅー

 

楽しく学習できたね飛び出すハート

 



ライティングタイム

みんな真剣拍手

 

 

 

キッズダンス英会話レッスンを説明しています星

 

習い事があるからいけない

ダンス習ってた~

 

教えてくれました

興味があったら、参加してね照れ

 

詳細はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

BoysとGirsに分かれて会話の練習ニコニコ

 

 

 

クリスの好きな食べ物、嫌いな食べ物を当てながら

ドラえもんゲームですオカメインコ

 

 



 

いつもは、カウントしながらキャッチボールですが、

今日は、ABC…を言いながらキャッチボールしていましたグッ

意外と難しそうです笑い泣き

 

 

 

今日のレッスンはここまでになりますカエル

 

 Reading の宿題がありますびっくりマーク

お家の人の前で発音を披露してねまじかるクラウン

 

 

KATTY ENGLISH!

神奈川県の英会話スクールです。

🔵本厚木 🔵相模大野 🔵伊勢原

🟡楽しい英会話教室やってます!

🟢3歳〜大人まで

😁無料体験レッスン受付中!