金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちはニコニコ

今日は暑かったですね晴れ


リーディングの宿題やれたかな??

の質問に


やったよー音符


と元気なお返事が聞こえてきましたラブラブ


強制ではありませんが、

みんなとっても上手に発音しているので、

ぜひ聞いてあげてくださいね星


今日も元気にレッスンスタートですルンルン



まずは、フォニックスの練習唇







頑張った後は
みんなでハイタッチ🙌



丸くなって、1人すつ発音の練習グッ



こちらのクラスも発音の練習拍手



上手にできたら、

ゲームタイムキラキラ



この文章の発音をしていました

みんなとっても上手でしたびっくりマーク


今日はここまでですふんわり風船星


明日はもっと暑くなりそうですびっくり

レッスン中でも水分補給はできます

水筒などをお持たせくださいジュース


お友達紹介キャンペーン開催中です飛び出すハート

ぜひ、お友達をご紹介ください照れ