金曜日レッスン | カッティーイングリッシュのブログ

カッティーイングリッシュのブログ

私達は、神奈川県で10年以上にわたり、何百人もの生徒様に、楽しく、魅力的で実践的な英語レッスンを提供してきました。

今後も、生徒様が「自信を持って英語を話せるよう」お手伝いをして参ります!

こんにちは👋😃

風が強い1日でしたね🍃明日から三連休ですね❕

何をしますか😋❓我慢の三連休と言われているみたいなので、レッスンをおやすみしてやってないテキストブックのページや、まだTimのポッドキャストを聴いてない人は、是非聴いてみてくださいね🎶

それでは、本日のレッスン風景です✨

今日のアルファベットは、「W」です🙋
その前に、ABCを歌ってみましょう~🎵最後の決めポーズ😋👏
大きな声で歌えましたね🌸



国旗カルタをしています✨
先生の言った国旗をよーーーく聞きましょう🆕👂‼
みんな手を挙げて、平等に行きましょう🙋


三人称を学んでいます✨
I like.とHe/She likes. I eat とhe/she eats. 三人称のときは、「s」を付けましょう❕
忘れないでねのポーズをしています😁


今週の「W」を書いています🎶
みんな5回ずつ上手に書けましたね👏最後のZまで残り数回😄❕最後までこの調子で頑張っていきましょう~☺

本日は以上です🎶
またお会いしましょう🎵